羽田空港まで車で5分!無料送迎あり!京急空港線「大鳥居駅」から徒歩3分のペットホテル

電話番号:03-6423-2246(にゃんにゃんよろしく)

お散歩日記

今日お帰りの可愛いワンちゃん達♪

みなさんこんにちは~晴れ

今日は風が強いですね笑い泣き汗

先ほど送迎員がお待ち合わせ中、国際線の一般車降車レーンの看板(?)が

暴風で倒れてきたそうです滝汗滝汗危ないですよね滝汗

皆さんも気をつけてきてくださいねえーんお願い

 

今日は飛行機の日らしいですね拍手

こんなに風が強いと揺れてしまいそうですねえーん汗

私も一度、暴風の日に飛行機に乗ってめっちゃ揺れて

恐怖の体験をした記憶が今でも忘れられないですえーん

 

さてさてそんな話は置いといて

今日お帰りの可愛いワンちゃん達のご紹介と参ります~~ラブまじかるクラウン

 

 

ハートチワワのマメちゃんハート

とっても甘えん坊さんでかんわゆーいのドキドキドキドキ

今回お泊りは2回目だったねチュー乙女のトキメキ

とってもお利口さんでスタッフもマメちゃんにメロメロラブラブラブ

 

 

続いてもチワワちゃんご家族の

まじかるクラウンロイくん&シェリちゃんまじかるクラウン

2人ともとても仲良しでとっても甘えん坊さんで

可愛すぎますラブラブラブラブラブ

ロイ君は元気いっぱいでシェリちゃんは抱っこ好きな甘えん坊sanハート

 

 

星プードル×ゴールデンレトリバーのジョワくんと

トイプードルのコムギくんご家族♪星

2人とも仲良しさんだねラブラブラブ

ジョワくんはコムギ君のことが大好きでいつも探してたねウシシラブラブ

2人ともとってもお利口さんにお泊まりしてくれてましたよ~チュードキドキ

 

 

流れ星ミニチュアダックスのミクくん流れ星

お散歩楽しそうに歩いてくれてましたラブドキドキ

とっても甘えん坊さんで可愛いミクくんハート

ミク君もお泊まり2回目だったね♪また来てね~爆  笑ハート

 

 

雪だるまチワワのリリちゃん雪だるま

とっても大人しくてでもすごい甘えん坊さんラブラブラブ

とーっても可愛いリリちゃんにスタッフ一同癒されましたはーと。はーと。

お散歩も毎回ルンルンで出発していってたね音譜音譜

 

 

ラブラブチワワ×トイプードルの

コジロウくんラブラブ

ぺろりんってしてとっても可愛いえーんドキドキ

とても甘えん坊さんで可愛くてスタッフメロメロラブ乙女のトキメキ

またお泊まりお待ちしてますラブラブ

 

 

みんなとお泊まり期間中にたくさん遊べてスタッフもとっても

癒されました爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

また機会がありましたら心よりお待ちいたしておりますラブラブラブラブラブ

それでは今日はこの辺で失礼致します目ハートハート

また更新しますね~チューラブラブ

 

 

羽田空港・大田区内・送迎無料!!

室内ドッグラン完備でのびのび

猫ちゃん広々3階建てルーム

ペットホテルエアライン羽田

電話03-6423-2246

airline-haneda.com

Facebookもこちらから↑

ペットタクシーこうのとり

ペットタクシー絶賛受付中!!

http://airline-haneda.com/taxi/

 

(2017.12.17)

ページの
先頭へ